◇◆◇新着記事◇◆◇
ブログお休みします-2007/01/13(Sat)
・長いことお留守にしてごめんなさい。色々あったし、ちょっと疲れてブログも休んでいました。PCの調子もあまりよくなかったりします。そして・・・閉鎖はしませんが、ブログお

きっと、いつか。-2006/12/15(Fri)
・周期 13日目 (今期はちゃんと7日間で終わりました♪)頭痛・吐き気・腹痛・ノドカビ発生中先週から体調崩しています(´;ω;`)今までバタバタしていて、ちゃんと日記に書

RSP品川-4-2006/12/08(Fri)
・本日3件目の記事です・・・^^;そしてまたサンプルレビュー書きます。今度は「食べ物関係」です。下記掲載の写真はクリックで拡大出来ます。

RSP品川-3-2006/12/08(Fri)
・本日2件目の記事です^^ずいぶん前に試していたんですが、書けなかったので・・・サンプルでもらった「飲料関係」のレビューをまとめて書きますね♪ちょっと長くなると思われ

20日ぶり~w-2006/12/08(Fri)
・周期 5日目 頭痛いよいよ12月になって毎日寒いですね~みなさん、お元気ですかぁ??σ(・~・。)は元気です(*゚▽゚)ノ ハイッ今夜は旦那が忘年会でいないので、ちょっと時間が出


--/--|スポンサー広告||TOP↑
長いことお留守にしてごめんなさい。

色々あったし、ちょっと疲れてブログも休んでいました。

PCの調子もあまりよくなかったりします。

そして・・・閉鎖はしませんが、ブログお休みすることをここに書きます。

せっかく仲良くなれたみなさんとお話出来なくなるのは寂しいのですが。

また話したくなったら私の方から遊びに行きますので・・・

みなさんがどうか元気に今年1年過ごせますように。

そして、夢が叶いますよう、お祈りしています。




今日、以前話していた同窓会当日でしたが、やっぱり行きませんでした。
案の定・・・私以外、見事全員が子持ち&妊婦でした。(友達からのメールで)
行かなくてよかったと心から思いました。

本厄の今年。
年明け元旦から嫌な事が続いて、正直、参っています。
お払いしてもらったんだけど・・・

ノドカビ病も多発していて治らないし、扁桃腺腫れたり風邪ひいたり。
元気なんだけど、ちょこちょこ体調も崩しています。
おそらくストレスかな~


今年はダイエットに専念する年と決めました。
不妊治療はぜず、標準体重に近づけ、持病も治していこうと思います。
私もうれしい報告が出来るよう、頑張ります。
01/13|ペン子の日常コメント(4)トラックバック(1)TOP↑
周期 13日目 (今期はちゃんと7日間で終わりました♪)
頭痛・吐き気・腹痛・ノドカビ発生中

先週から体調崩しています(´;ω;`)


今までバタバタしていて、ちゃんと日記に書いてなかったですが・・・
今日は自分の為にも、現在の不妊治療のことについて書きます。

現在、不妊治療している方や様々な方に不快な思いをさせてしまうかも
しれませんが、ご了承ください。


12/15|負けるなペン子コメント(9)トラックバック(1)TOP↑
本日3件目の記事です・・・^^;


そしてまたサンプルレビュー書きます。
今度は「食べ物関係」です。

下記掲載の写真はクリックで拡大出来ます。


12/08|サンプル百貨店コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
本日2件目の記事です^^


ずいぶん前に試していたんですが、書けなかったので・・・
サンプルでもらった「飲料関係」のレビューをまとめて書きますね♪
ちょっと長くなると思われますm(._.*)m

下記掲載の写真はクリックで拡大できます。


12/08|サンプル百貨店コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
周期 5日目 
頭痛


いよいよ12月になって毎日寒いですね~
みなさん、お元気ですかぁ??
σ(・~・。)は元気です(*゚▽゚)ノ ハイッ


今夜は旦那が忘年会でいないので、ちょっと時間が出来ました♪

転職してから、いいのか悪いのか、旦那の帰りがすんごく早くなって。
早い時なんかお昼過ぎに帰ってきます^^;
遅くても19時~20時には帰ってくるので、自分の時間がなかなか・・・
遅い日は週に1回もなくて、だいたいは18時頃帰ってきます。

なんて、あまり暴露しちゃうと、もし会社関係の人が見ていたら・・・w


まっ、また気まぐれで更新して行くので。
(書きたいことは日々、た~くさんあるんですw)
よろしくお願いします(○ゝω・)b⌒☆йё!


今回も2ヶ月ぶりの生理ですが、前回とは違って、きちんとした日数で
(1週間程度で)終わりそうな気がします^^
12/08|ペン子の日常コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ペン子

Author:ペン子
はじめまして♪お気楽兼業主婦です。
プロフ詳細についてはカテゴリーの
「What'sペン子??」をご覧ください。
新米ブロガーへの訪問ありがとうです。
足跡残してくれたら嬉しいです☆ミ
これからよろしくお願いします。



基礎体温グラフ



最近の記事


★コメントありがとう★


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


